dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.15(Thu) 13:05


              
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~  


ぺぷりん、、、本当に2頭身のようなバランス


でも、可愛いと言ってもらえるなんて


羨ましい限り  


そして、お口に何か咥えてる?と言う質問がありましたが


顎の辺りの皮膚みたいな物が


ピロロォ~んとしている(←分かりづらいかな)箇所が有って

 
それが、そのように見えたのかなって。


引っ張ったら取れそうなんだけど


血が出たら困ってしまうので、今はそのままに。


今度、病院で見てもらおっかな。


       

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




少し前・・・いや、だいぶ前のお話・・・
 

仕事先の知り合いの方の、そのまた知り合いが


ワンコを飼う事になったらしく


ワンコ用品で不要な物があれば、譲っていただきたいとの事 


なので、こちらをお譲りすることに



042502-1_convert_20110914021955.jpg



ぺぷりんをお迎えするにあたって


初めてmi-がワンコ用品を購入した物の1つ。


ワクワクしながら購入したものの


ぺぷりんは、全くケ-ジに入る事無く過ごし。



柵は、おびたんめるたんお迎えの際に使用したけど


下のトレ-は未使用で新品同様


これなら、譲ってもいいかなって。




042507-1_convert_20110914022404.jpg



柵には、よくめるたんがチッコかけたりしたけど
 

ちゃんと洗剤でゴシゴシ洗って保管していたから


大丈夫でしょ



余計なことは、ばらさなくてもいいでしゅよ。


042511-1_convert_20110914022416.jpg



だって本当の事だもん




bibirin達のお古だけど


新しくお迎えされるワンコも


これで快適に過ごしてくれるといいね




自分の為に買ってもらったケ-ジが


どこへ行こうと関係ないって無関心なぺぷりん・・・



042503-1_convert_20110914022345.jpg



手と足はどこ行った
 
  








皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします   
    

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.13(Tue) 08:08


              
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


可愛いカードや、美味しいお菓子などなど


沢山頂いて


気付いたら、あっと言う間に食べ終えて


相変わらず、痩せなくて困っています


これからは食欲の秋・・・


ますます大変な事になりそうですね 

  
      

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




日曜日・・・


2011年3月11日
 

東日本大震災から半年。。。



一昨日、昨日とTVでは


当時の映像や、今現在の状況など報じられていました。




もう半年も経ったのかと思うのは


私だけで


被災地の方達にして見たら


長くて辛い半年だったでしょう。




被災地では、まだまだ避難所生活をしている方
 

福島原発近郊では


見えない放射能に怯え


風評被害に悩まされる方


先の見えない不安を抱えている


そんな方達が


 
必死に元の生活をおくろうと努力をされてる姿を見ると


胸が詰まります・・・




040357-1_convert_20110913010745.jpg 



被災地から離れた都内で 


普段の生活をしていると


地震があった事すら忘れてしまいそうになる。


それでもニュースなどで報じられると


あぁ、何か出来る事は・・・などと考えたり。




040353-1_convert_20110913010726.jpg



結局のところ


何が出来るかも分からず


日々過ぎていく。。。



でも、何かあれば力になりたい!


と言う気持ちは、充分持っているから。


その時には、微力ながらも力になれたら・・・と、思ってます。




040359-1_convert_20110913010755.jpg 



今はとにかく


復興、復旧が進み


被災地、、、そして日本中の人たちが


穏やかに過ごせる時が早く訪れますよう


願うばかりです。。。




なんか、しんみりしっちゃった。


ニュ-スとか見てたら、楽しい事書く気になれなくて。


今日はmiーのつぶやきに


お付き合いいただき、ありがとうございました










皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします   
    

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.25(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



昨日は

miーの花火写真をほめてくれたお友達もいて


もうテンション上がっちゃいました
 

あまり褒められると、調子にのっちゃうのでね


そんでもって、あのしょぼ写真で


みんなに花火を楽しんで見てもらえて


miーは大満足です
 







遅れまくってるけど


皆さんの所にも


順番にお伺いしま~す





 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先日・・・



何やらお届けものが




おびたんがチェック中ですけど



082208_convert_20100825004500.jpg



それなんですかぁ~



あなきんさんからのプレゼントですよ



082212_convert_20100825004600.jpg



そうそう・・・お友達のあなきんさん&麗亜ちゃん
 

ブログの企画の残念賞で頂いたものが


あまりにも豪華だったので


ちょっとした物をお礼にって送ったら


またまた頂いちゃったの




082224_convert_20100825005156.jpg 




チワワストラップ&キーカバー



082220_convert_20100825004811.jpg




福井旅行のお土産


若狭塗のお箸



082221_convert_20100825004842.jpg



そして、、、


これまた可愛すぎちゃう・・・オリジナルbibirinうちわ



082219_convert_20100825004743.jpg



こんなウチワでパタパタあおいでたら


みんなに注目されちゃいそう


 

ではではお決まりの


おびたんヨロシク



あなきんさん、、、いつも色々ありがとです



082214_convert_20100825004654.jpg 



ほんとに


可愛いものたくさんありがと~


このうちわでパタパタあおいで


暑い夏をのりきりたいと思いま~す 
   

     

 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから

↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー




 
                       


よろしくですぅ~ 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.25(Fri) 08:08

87*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問遅れております229

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

chisaちゃんの写真。。。

とっても好評だったので87

ポストカードにするのが楽しみぃ237

で、

bibirinの年賀状欲しいと言って下さった方

後程、送り先の連絡を頂きたいと思いま~す・・・

そして年賀状を貰って下さる方

まだまだ受付中ですので237

遠慮なく「欲しい」とコメして行って下さいね185

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

Christmas189

もう盛り上がった人も

これからChrismasを楽しむ人も

。。☆*・。**☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆:**。☆*・。。

04窶呻スク・假スス・擾スス竭「_convert_20091225010524 

 

そして待ちに待った物が届きました。。。

可愛く出来あがったぁ234

KitKat178

122501_convert_20091225011954.jpg

そしてそして・・・

大好きなお友達から

miーにサプライズなプレゼントが届き。。。

超うれしーい237

今日はChristmas・・・

みなさんとって、素敵な1日でありますように~228189


  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.10(Fri) 08:08

あれって198な~んだ235

って、もったいぶっていた物・・・それは。。。これだっ199

じゃ~ん184 365100CARENDAR178

CIMG6551_convert_20090710013229.jpg 

これは今年の表紙。。。Chihuahua  Part1190

きっと、知っている人もいますよね。。。

中はこんな感じ277

CIMG6552_convert_20090710013318.jpg 

そう、この前に沢山撮った写真68は、このカレンダーに使うのです185

好きな日に登録をして、好きな写真を載せる。。。

写真も登録期間中なら、変更可能なんですよ234

1ワンずつ登録しているけど。。。

こんな写真や・・・68

060766_convert_20090710013602.jpg 

こんな写真・・・68

060764_convert_20090707013941.jpg 

みんなで写っている写真でも、イイかなぁって思ってます。。。

2010年Chihuahua Part1には、お友達が沢山登録されてましたよ237

もうそろそろ、チワワPart1は、完成しそうです。。。

きっと、Part2もあると思うので、、、

興味のある人は、登録してみたらいかがですかぁ236

 


 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(22) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
