dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.22(Thu) 13:37


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   

 

こんにちは。
 

お洋服のサイズ選び。


難しいし、失敗もするよって言うお友達もいましたね。


おびたんめるたんは、胴回りが若干小さかったけど


大きいのにすると、ウエスト周りが大きかったかな。


まっ、着れない事は無いので


今度みんなお揃いで着たら


また写真UPしますね  
            
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



mi-のベッドの上で


大あくびをしているおびたん



031806-1_convert_20120322022409.jpg



羽毛の掛け布団の上に


埋もれてて、心地よさそうねー。



でも、その掛け布団


カバーがかかって無いでしょ。



「僕は知らないですよ」


031808-1_convert_20120322022439.jpg



そう、何でか知らないのは分かってるの。


だって、おびたんが来る前


布団を広げて発見したんだよ。



黄色いしみ


あれは。。。チッコ。。。


気付いたらすぐに、カバ-を外し洗濯機へ。


だって、布団にチッコの匂いついちゃうもんね。



誰がやったかは


もう、みんな分かってるでしょう。



mi-のパソコン越しに見える茶色い影



031811-1_convert_20120322022517.jpg



奴がやらかしたと思われます



どんな顔してるのか見てみましょう。



031810-1_convert_20120322022502.jpg 



やはり、微妙な顔してますね。


そして、コチラの様子も伺ってる・・・?


でも、そんな気が使えるなら、粗相なんてしなさそうだけど。



この後、声を掛けたら


また元気に遊び始めためるたん



いったい、賢いのか、オバかなのか・・・よう分からん。




そして今日も、mi-の1日は


粗相の後始末から始まったのでありました

   
   
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.23(Thu) 13:14


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~


昨日はぺぷりんがモフモフと書きましたが


おびたんも、結構モフってます。


毛のやわらかさは、おびたんが一番かな。


で、、、めるたん・・・


5年経ってもあの毛量。


この先も変わらないだろう・・・残念  

   
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




なにやら、若干顔がムキってなってるおびたん



110348-1_convert_20120223015905.jpg



何が気に入らないって・・・



引いてみると・・・



110349-1_convert_20120223015918.jpg



また狙われてる 



でも狙われてるのは、おびたんじゃなく


おびたんがゲットした


新しいピンクのおさるさん
 



何を思ったか


少し場所を移動しためるたん



110352-1_convert_20120223015952.jpg



扉越しに、見えない場所に伏せて


おびたんが気を抜いた所を襲撃する作戦か


まさかそこまで賢くないよねー。



そんな作戦には騙されないよーと


まさかの、あっかんべ~な、おびたん



110351-1_convert_20120223015932.jpg 



しばらくの間


奴に狙われ続けたおびたん・・・いや、おさるさん。



110354-1_convert_20120223020005.jpg 



この後も、めるたんにのしつこさに負けることなく


可愛いピンクのおさるさんを


守り通したおびたんなのでした  

  
 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.09(Thu) 13:19


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~


皆さんから頂いたお届け物。


気付けば、お菓子やおもちゃが沢山。


とうぶんの間は


どちらも買わずに済みそうです。


ただ、おやつは有るとあげちゃうから


気を付けないとなぁ~ 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




撮影途中、おもちゃを奪ったおびたん


ソファ-の上で楽しそうだったはずが


なぜか違う場所で、このお顔



020519-1_convert_20120209021501.jpg



何でこんなテンションなのかと言うと









やつに狙われてるから



020521-1_convert_20120209021515.jpg 



この後、多少威嚇するも



020524-1_convert_20120209021544.jpg



狙われ続け・・・


固まり、視線を逸らすおびたん



020525-1_convert_20120209021602.jpg



そんなおびたんに対して



なかなかしぶといでしゅね。 


020522-1_convert_20120209021532.jpg



いやいや、おびたんがしぶといんじゃなくて


あんたがしつこいんだよっ



 こんなめるたんに対して
 

おびたんは最後の手段に出たよ。


見てっ、この日一番の威嚇



020528-1_convert_20120209021627.jpg



少しだけ長いマズルが短くなってる



恐いと言うよりも


可愛いと思えるのはmi-だけ



いやいやmi-だけではなかった。


めるたんもそう思ったのか


更に低い体勢になり・・・



020526-1_convert_20120209021612.jpg



この後もず―---っと


おびたんは狙われ続けたのでした


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.13(Fri) 13:21



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


年末年始の頂き物


増量中の体重を気にしつつも


美味しく頂いております・・・


みなさん、ありがとう。







そして、昨晩はベッドでしばしゴロゴロ


そして気付いたら朝


どうやら撃沈していたらしく。


でも夜中NOBママが布団を掛けてくれていて


風邪引かなくてよかったー。


ママさんありがとぉ。


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 




昨日の記事で


気持ち良さそうに寝ていたぺぷりんの横には


 おもちゃ抱えて、イタズラ顔のヤツがっ・・・ 



011009-1_convert_20120112013925.jpg



夜寝る前に


NOBママと遊ぶのが毎日の習慣なめるたん


まだまだ遊び足りないお顔。


でもね、そんなめるたんとは逆で


もう眠たくて仕方ない方が



011006-1_convert_20120112013856.jpg



もう、起きているのも限界なおびたんだよ。


うるさいめるたんがベッドにいるので


ベッドの上がれず


伏せた上体でウトウト・・・


そんなおびたんを見て


そろそろ遊ぶの止めようかなって思ったりしないのかしら。


いやいや、めるたんがそんな事、思うわけないわ。


だってKY BOYだもん 



011013-1_convert_20120112013936.jpg



遊んでる時は、ほんとにイタズラ顔。


今年もこの調子で


周りの事なんかお構いなし何だろうか。


もう少し、空気読もうぜ・・・


って、今年もきっと読めないんだよね・・・めるたん









 訪問が少し遅れています。


後程、順番にお伺いいたしまーす 。

 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.06(Fri) 13:00



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


皆さんは、もうお休みは終えたのでしょうかー。


miーは、仕事始めから3日も経つのに


まだ体は、お正月休みのままで


ダルダルですぅ~。


今週末には、また連休が待っているので


更にぐうたらになるんじゃないかと・・・


きっとなるに違いないと思います


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;     
  



本日は、、、
 

久々に、bibirin達の日常を・・・




あちこちに転がっていたおもちゃを


1箇所に集合させてみました。



082908-1_convert_20120105015409.jpg 



そのおもちゃに、1番最初に興味を示したのは


おもちゃ命のめるたん



082909-1_convert_20120105015420.jpg



お気に召したのは、1番手前のクマさん。



082910-1_convert_20120105015433.jpg 



その場で抱え込み


ガブガブとかぶりつき~



そんなめるたんが邪魔で


おもちゃを取れないおびたん


仕方が無いので、1個取って


ほれほれ~と、見せびらかしてみたよ



082911-1_convert_20120105015446.jpg



いつ奪ってやろうかと言う様な


真剣な眼差し。



こんなおびたんとは違って


自分で気に入りのおもちゃをゲットしためるたん



082912-1_convert_20120105015501.jpg



上手に手で押さえてガブガブ。


隙を見て奪おうとしてみたら



何じゃその顔~



082913-1_convert_20120105015512.jpg 


相変わらず表情豊かで良いんだけど


どうみても、可愛いと言えないお顔でしょ。



こんなbibirin達・・・


今年も変わらず


mi-を飽きさせないでいてくれそうだな








さて、まだ新年の挨拶が出来て無い


お友達のところに訪問しなきゃ
 

 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
