dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.10(Tue) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


先週からダルダルだったmiー。
 

連休もダラダラと


まだお正月気分で過ごしてましたよー。


今日から仕事・・・


シャキッとせねば


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;      
   



先週末の事・・・



ぺぷりんが何やら覗き込んでおります 



010715-1_convert_20120108034111.jpg



箱の中身は


ケーキだよー
 


010705-1_convert_20120108033959_20120108034204.jpg



miーの誕生日だったのです。


いい歳こいて、「ホールケーキが食べたいっ」と言っていたのを


NOBママが覚えていてくれて


買って来てくれました




bibirin達は・・・


「オバさんのくせに、喜びすぎじゃね」


と、言っているような冷たい視線



010711-1_convert_20120108034045_20120108034204.jpg



でもその後は、貰えるのかどうか・・・


半信半疑のお顔で・・・どよよぉ~ん



010709-1_convert_20120108034015_20120108034204.jpg



オバさんなんて言う奴には、あげませんよー。


まっ、miーは永遠の28歳ですから


オバさんなんて言葉、気にもなりませんが



NOBママに、何が欲しいかと聞かれ


「チワワ」っ


と、答えたら


「ゲッ」


と、言われた
 


もしやbibirin達も・・・この顔は・・・


「ゲッ」って思ったのかな。



010710-1_convert_20120108034030_20120108034204.jpg



と-ぶん3チーのままだから、ご安心を



それより、この連休でケーキやら何やら食べ過ぎて


お腹がポッコリ~


何とかしなきゃ
 

 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.24(Sat) 14:07



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 
  

今日はクリスマスイブ


miーにサンタさんがやってきたよー



IMG_6299-1_convert_20111224135353.jpg



欲しかったレンズ・・・


少し前に、miーサンタ(←自分じゃん)が


届けてくれました



さっそく撮ってみたけれど


IMG_6238-1_convert_20111224135347.jpg



使いこなせるだろうか・・・



IMG_6234-1_convert_20111224135333.jpg



正月休みは、可愛いモデルさんが沢山の所に行くので


この50mm1.4さんに


大活躍して頂こうと思います







 

そして、、、もうひとつ


あなきんさん麗亜ちゃんから



121102-1_convert_20111224135318.jpg



奥に見えるのは


ブログ3周年記念のカレンダー


今年も頂いちゃいました



121101-1_convert_20111224135308.jpg



お気に入りのbibirinの写真の周りには


麗亜ちゃんの素敵な写真がたくさん


素敵なプレゼントありがとぉございました。。。





みんなの所にも、サンタさんは来たかな 

 



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.14(Wed) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


今週は、月曜から撃沈。。。


日曜のライブで力尽きてたかしら?


な~んてね。


そんなライブのお話を


今日はUPしたいと思います



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;



2011年12月11日・東京ドーム



121212-1_convert_20111214021133.jpg 



EXILE LIVE TOUR 2011


TOWER of WISH


NOBママと行って来たどー



121208-1_convert_20111214021054.jpg



会場前の大きなパネル。


みんな群がって、写真撮りまくり



121211-1_convert_20111214021110.jpg 



人をかき分け・・・何とか撮れた



121209-1_convert_20111214021104.jpg



コンデジで何だか画質悪いけど・・・まっ、いいか。



17:00START


メンバーが登場して、曲が流れだし


それだけで感動して、マジ泣きしそうになっちゃった。



盛り上がる事こと・・・3時間。


その後は、アンコールがあったんだけど


最後メンバーからの挨拶も無く、何だかさらっと終わる感じで


何だか終わり方がおかしいんじゃない



と、思っていたら


「収録用のアンコールをもう一度行います」とのアナウンス。


それを聞いた途端、会場のみんなは、また大興奮状態。



そして、始まった2回目のアンコールには


なんと、ナインティナインの岡村君が登場


4年前にも、EXILEライブに飛び入り参加した岡村君。


今回も岡村君が登場した事で


EXILE ⇒ オカザイルに


久々のオカザイル復活にみんなのテンションもMAX!


どうやら、ライブ途中もあちこちに登場していたらしいが


そんなのまーったく分からず。


この日の席は、2階の一番後ろから2列目で


とっても残念だったけど


こんなサプライズもあって、最高のライブとなりました・・・



121207-1_convert_20111214021040.jpg 



そして購入したグッズは・・・


盛り上がりに必要なものだけ



121202-1_convert_20111214021016.jpg



NOBママは、ストラップが欲しいって言ってたんだけど


売り切れだったの。。。残念。




グッズの写真撮ってたら、背後に何やら突き刺さるような・・・


めるたんの視線がっ



121203-1_convert_20111214021026.jpg



「いい加減に、寝る時間でしゅよ」


と、言っていたに違いない




この日のサプライズアンコールは


2012年1月7日


「めちゃめちゃ×2イケてるっ!スペシャル」で


放送されるらしい。



そしてまた来春・・・EXILEライブがあるのー。


今から、楽しみで仕方ない


またチケット取れますように~  







   

一昨日は撃沈してしまい


お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.12(Mon) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


先週の土曜日はbibirin達のシャンプーDay。


オサレな所へ行って来て


昨日は待ちに待ったEXILEライブ
 

これまた最高でした。


この2日間のお話は・・・また後日


お楽しみにねっ
       


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



一昨日の夜中


12月10~11日にかけて


皆既月食がありましたね



なんと、タイミング良く見る事が出来たので


ちょっくら写真でも撮ってみるか・・・と、


めるたんをジャージの中に潜り込ませ


コートを着て屋上へ



何枚か撮ってみたんだけど


これじゃ、ただの三日月

 
IMG_6175-1_convert_20111212020329.jpg



でもね、もっと良く撮れたのがあったー


欠けている部分のお月さまも薄っすら見える写真がっ



IMG_6169-1_convert_20111212020315.jpg



ジャージの中のめるたん


ブルブル震えだしたので


数分しか撮る時間がなかったけど


それなりに撮れたんじゃないかって


自己満足、満足~


それでイイのだぁ~




 



そしてこちらは・・・



この中に、何かが隠れてますっ



IMG_6159-1_convert_20111212020308.jpg 



さて、何が隠れているのかな



答えは、また明日 





 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.17(Thu) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~ 

めるたんの逆ギレ・・・本当にキレるんですよ
 

そんなキレ顔も可愛いんですけどね


とにかく、キレても良いから


うんPを頂く事だけはやめて欲しいわ~。


うんP食べてる時を見た瞬間って


何とも言えない気持ちになりますからね   

        

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



今日は、miーの事です・・・


スランプなんです・・・


何のスランプかって 



上手に写真が撮れないんだよぉ~



なんかね、オートで撮ってるんだけど


ウィーンウィーンってズームが動くだけで


なかなかピントが合わないの。


なんででしょっ。。。



だから、こんな物を買ってみた



111701-1_convert_20111117015950.jpg



まだ読み始めだけど


これがまた、結構分かりやすく書いてある。


とにかく自分で解決しないと。



昨日はお友達にレンズの事聞いたり


近くに色々教えてくれる人がいたら


どんなに良いだろう。


そしたら、ブラタンのおびたんをキレイに撮るコツとか


教えてもらえるのになー。


誰か、教えて下さーい


って、叫びたい気分です。




最近登場の少ないおびたん


それはmiーが上手に写真を撮ってあげられてないから



090903-1_convert_20111117015931.jpg



登場少ないですが


この通り、元気でいます 




でも、そんなスランプなmiーにも


良い事だってやってくるんですよ。


昨日、小躍りしちゃいそうな事があったんです。


それはね・・・


もったいぶって、また次回  









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
