dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.23(Fri) 13:14


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   

 

こんにちは。 
  

めるたんの朝のお仕事(粗相)は


「今日はやってないね」なんて日は、めったになく


毎日行われる・・・


何箇所か決った場所があり、そのどこかにね。


一箇所ならまだしも


何箇所もしてる事もあったり・・・


ちなみに、今日は一箇所のみでした

             
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




相変わらず


身持ち良さそうにウトウトの


眠り姫ぺぷりん。 



021955-1_convert_20120323021340.jpg



ぺろりんちょ。



021956-1_convert_20120323021353.jpg




寝ること以外


食べる事も大好きだから


何か美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな



そして突然


豪快に大あくび~



021951-1_convert_20120323021302.jpg




「文句ある?・・・」


021954-1_convert_20120323021322.jpg



いやいや、文句なんて・・・



あくびもくしゃみも、豪快にしないと


スッキリしないし。



人前ではもう少し控えめに・・・と、言いたい所だけど


mi-もかなり豪快だから 




きっとぺぷりん


そんな豪快なmi-に似たのかもしれないね 

   
    
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.22(Wed) 13:12


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~


キレてためるたん・・・


あれはまさに、逆ギレですよね。


でもね、、、キレるのは


めるたんだけじゃなかった。


ぺぷりんも、しつこくするとキレるというより、怒る。


おびたんは、そうでもないかなぁ~。


3チ-みんなが怒る?キレるのは


寝入り始めた時。


実はその瞬間、mi-も切れちゃいますが。


こういうのも、飼い主と似るんでしょうかね  

   
    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




先日の日曜日はシャンプ-Day


お散歩後のシャンプ-は疲れるようで


この表情。



021906-1_convert_20120222023714.jpg



みんなフワフワになったんだけど


ぺぷりんは、シャンプ-すると


よりフワフワ・モフモフになっちゃうっ。
 


見てこの胸毛



021908-1_convert_20120222023735.jpg



鳩胸・・・



毛に埋もれた短い足が 


さらに短く~



021909-1_convert_20120222023748.jpg



ほんと、触り心地は最高なんですよ。


機会があれば


触ってやってくださいませ。


ただし・・・


しつこくすると、キレますので要注意 

 



 



おまけ・・・



先日、猫好きな会社の後輩の誕生日に


こんな物をあげました。



021901-1_convert_20120222023604.jpg



子猫の写真集


mi-が気に入った、見開きのペ-ジ。



021902-1_convert_20120222023621.jpg



見ているだけで癒されちゃう。



今は犬派だけど、昔は猫を飼っていたので猫派。



021904-1_convert_20120222023656.jpg




でもでも、なんだかんだ言って


どっちも好きなんだなー。


 
 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.10(Fri) 13:09


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは~
 

昨日の静かな戦いの最後は・・・


おびたん


「僕はおもちゃなんか興味ありません」


みたいな顔して、その場を去り


結局めるたんがGET


おびたん


諦めがいいのか、優しいのか


それとも、ちっとばかし弱っちいのか。


人気あるおもちゃ。


2個あったって、結局1個を取り合ったり。


ワンコも人と同じで


相手が持っている物のが良く見えるんですかねぇ~ 
    



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




今日は何をUPしようかなぁ~って


写真チェックしていたら


これまた昨年のお写真がっ



オヤツケ-スを抱え込むぺぷりん



092505-1_convert_20120210021743.jpg



でもねこのケ-ス。


bibirin家のじゃなくて


親戚Kayoちゃんが持ってきた物。



出して置いておいたら


自分の物のように抱え込んじゃったの。



092504-1_convert_20120210021642.jpg 



目がしょぼしょぼしたって


誰かが近寄ってこないかと


目を光らせる 



092502-1_convert_20120210021712.jpg



睡魔に襲われようが・・・


この通り



092501-1_convert_20120210021600.jpg



美味しいおやつ貰えるまで


守り続けたのでした 


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.16(Mon) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


どこのお家にもKYな子はいるんですよね。


めるたんは、いくつになっても


ずーーーーっと、KYでいるんだと思います。


KYいてくれた方が


きっとbibirin家も明るくいられるんじゃないかな。


きっと、そうだよね・・・めるたん 


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  





「ねぇたんだけ・・・


miーちゃんとでお出掛けしたんですよー」
 


011504-1_convert_20120116020154.jpg 



そうなんです。


めるたんの言う通り、


昨日ぺぷりんだけmiーとお出掛けしましたよ・・・


病院にね



ケツオチリのきわが赤く、出来物がっ!?


抗生物質を頂いてきました。



011501-1_convert_20120116020058.jpg



「おしりスリスリしてなかったですか?」と聞かれ


「そんな様子は無かったです」と答えたのですが


肛門絞ってもらったら、結構溜まってたの


ちゃんとシャンプーの時、絞ってあげてたつもりだけど


ちゃんと出来てなかったんだな。


やっぱり、スリスリしてたのかな?



 肛門の下側が、少し赤くなり膿胞がある・・・。



膿胞は、処置しても良いけれど


オチリ周りの皮膚はデリケートなので


抗生物質飲んで、このまま様子を見ましょうと言う事に。



011503-1_convert_20120116020139.jpg



オチリ周りの病気で


肛門周囲腺腫などがあるので・・・などと言う話もされ


miーが不安に思っていた事を話されたので


テンションダウン。


あーーー泣きそう。


(私って、すぐに最悪な事考えてしまう・・・涙)




また1週間後に病院です。



011502-1_convert_20120116020116.jpg



早くお薬が効いて 


赤みも落ち着いて


miーのモヤモヤが吹き飛びますように 


 

 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.26(Mon) 13:15



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


クリスマスも終わり、今年もあと1週間となりました。


この連休は、年賀状書きやら、何やらと


何だかバタバタしてたなぁ。


仕事も28日まで3日間


気合入れて頑張りますよ~



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



今日の記事・・・


本当はお友達とお出掛け記事の予定でしたが


写真の整理が出来てなく


まだマルガリからそんなに経ってない頃の


ぺぷりんのお写真を



何だかさえない顔していますが


092306-1_convert_20111226125007.jpg



実は・・・満更でも無い様子で


BAGにIN



092303-1_convert_20111226124914.jpg



最近よくある、雑誌の付録のBAG


調度いい大きさだったので


入ってもらったら


お出掛けできると勘違いしちゃったみたい
  


092304-1_convert_20111226124945.jpg



小さい頃、BAGに入れて


よくmi-が、あちこち連れまわしていたから


BAG=お出掛け出来る


と、思っているのです 



この後、BAGに入れたまま


場所を移動させたんだけど・・・


出る事もなく、そのまま置物状態で


きっと、お出掛け出来ると思い込んでいたに違いない




092301-1_convert_20111226124854.jpg



一度入ったBAGは、自分が入る物だと思い込んでしまうぺぷりん


きっと、またこのBAGを見せたら


慌ててBAGに入ろうとするだろう。



BAGに入りきらない


おちりを、ブリブリさせて無理やりBAGに入る姿が


とても可愛いぺぷりん・・・

 
いつか、みんなにもその姿見せてあげたいわ








 

お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
