dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.12(Thu) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

こんにちは。 


そして、、、お久しぶりです




先日は、ブログ3周年におめでとうを、ありがとうございました。


とってもうれしかったです。



そして、突然ですが・・・ 


ブログをお引っ越しする事にしました。

 

お引っ越し先はコチラをクリック



 bbibirin's room 



今日からコチラで更新していますよー




FC2で出会えたお友達、ありがとう。


そして、これからも変わらず仲良くして頂けたらと思います。


リンクの変更もどうぞ宜しくお願いします



  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.09(Mon) 13:17


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

こんにちは。


ぺぷりんのタペストリ-。


あまりにも可愛いので


ボ-ッと眺めてしまう事も・・・


でもまだ何処に飾るか決めて無いんですよね。


NOBママも気に入った様子で
  

「居間に飾ったら?」と。


mi-1人で癒されるのは勿体無いから


やっぱり居間に飾る事になるのかな。


                
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



bibirin's room


2012年4月8日


めでたく3周年を迎えました



長いようで、あっと言う間の3年間。


最近はちょっと更新お休みしちゃう事もあるけど


遊びに来てくれるお友達のおかげで


続けていられるんだと思います。




IMG_1146-1_convert_20110627022435_20120409023428.jpg




4年目に突入しましたが


また1年間


楽しく更新して行こうと思います。 










いつもコメントありがとうございます。


お返事訪問、遅れていてすみません。


ゆっくり訪問になりますが


順番にお伺いさせていただきます。


宜しくお願い致します。




  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 

 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.17(Sat) 12:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。
    

毎月のトリミング。


お手入れは大事ですよねー。


miーがお家で出来れば、


緊張MAXにもならずに済むんだけど


それが出来ないんだな。


でもね、シャンプーは、お家でしますよ。


2週間に1度洗うようにしています。 

      
              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


さて・・・


昨日の足裏



031143-1_convert_20120316023410.jpg



持ち主は誰だったか?


本人に正解発表をして頂きましょう




足裏の持ち主は~









「はいっ、僕でしゅよ」


031703-1_convert_20120317025326.jpg



そう、めるたんだったのです



何人かのお友達は正解でしたね。


景品はありませんが、おめでとうございました~




笑顔で正解発表と思ったのに


こんなお顔だったのは・・・


機嫌悪いんじゃなくて


どうやら少々眠かったみたい。



めるたんいつも協力ありがとうねー 




今日は簡単更新で失礼致しますぅ~


 

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.16(Fri) 13:47


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。  
   

末っこめるたん。  
 

カ-トでの様子を見ると


前へ前へって、ガンガン行くタイプに見えますが


結構控えめな面もあったり


末っ子だからって言うわけじゃなく


育った環境とか、いろんな面で性格って決るんでしょうね。


とりあえず、何かやらかして


「飼い主の顔が見てみたい」


な~んて言われないよう


いい子でいてくれたら、それで充分かなぁ~
    
            

    
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



また、この日がやってきました・・・


ぺぷりんが帰りたそうに


扉ばかり見つめてる


この場所は・・・



031136-1_convert_20120316023043.jpg



みんなが嫌いな、病院なんですぅ~ 



病気で通院ではなく、トリミング。
 

先月来た時から、1ヶ月くらい・・・


あっと言う間に、爪も伸びていたので


爪切りや肛門線のお手入れでやってきたのです。




まず最初におびたんを預けて


しばらくしたら、めるたんも連れて行かれて



私は結構ですよー


031138-1_convert_20120316023055.jpg



と、叫ぶぺぷりん


笑顔で愛想振りまいた所で


そんなの聞き入れるわけ無いでしょ。



この後、真顔になった状態で、


扉向うのトリミングル-ムに連れて行かれました




こう言う時は、必ずおびたんが一番手


終ってスッキリ。


普通だったら、後は帰るだけって


ボ-ッとする所なのに


おびたんは、扉向うのトリミングル-ムに残された


ぺぷりんと、めるたんが気になって仕方無いみたい。



031140-1_convert_20120316023110.jpg



どんなに声を掛けても


真剣な顔で扉をみつめ。。。



031141-1_convert_20120316023125.jpg



おびたんは優しいから


きっと、心配してるんだよね。



しばらくするとめるたんが出てきて、この表情。



031135-1_convert_20120316023024.jpg



これは緊張MAXの笑みですね


この後、ぺぷりんも無事終えて。


みんなスッキリきれいになりました。



嫌いな場所に来て、緊張しようとも


お手入れはしっかりやらなきゃね。 




おっ、キレイな足裏



031143-1_convert_20120316023410.jpg



さて、この足は誰の足でしょか





 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.15(Thu) 13:41


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
こんにちは。 
  

昨日のコピ-ロボットのお話。 
 

みんなコピ-作るって言ってましたね。


でも、自分のコピ-を作って


ワンコ達と、まったりするってお友達も。


ワンコ増の事ばかり考えてたけど


そう言う使い方もあるなって 


でね、後もう一つあったらイイなって言うものは・・・


ドラえもんの「どこでもドア」


もしコレがあったら


いつでも、色んなお友達の所に遊びにいけるでしょ。


あぁ~考えてるだけで楽しすぎるわぁ~
    
            

    
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ある日のお出掛け・・・


みんなでおそろいのお洋服着て可愛いっ



031126-1_convert_20120315013503.jpg



しばらくすると


なにやらワサワサ落ち着きの無いめるたん



031125-1_convert_20120315013446.jpg



そんな時


偶然撮れた、舌チョロの瞬間



031127-1_convert_20120315013519.jpg



この後、大人しく落ち着いた様子だったけど



031128-1_convert_20120315013531.jpg



今度は反対側へ移動して



 「前が見えね-でしゅ」


031129-1_convert_20120315013546.jpg



どうやら、前列に行きたいらしい



そんな気持ちが通じたのか


立っている事に疲れたぺぷりんが、しゃがんだ瞬間


グイッと前列へ



031131-1_convert_20120315013612.jpg 



なんと前に出る時


めるたんてば、ぺぷりんに足を掛けていたんですよ




最後には、ぺぷりんおびたんを後に追い込み


1人で前列へ



031133-1_convert_20120315013636.jpg



何こいつ・・・って言うようなぺぷりんのお顔が


これまた笑えちゃう。




末っ子は何でも最後だから


自力で何とかしなきゃだものね。



「末っ子は大変なんでしゅよ」


031130-1_convert_20120315013556.jpg



そうねー、末っ子は大変よね。


でもそれが末っ子ってもんだから、仕方ない。


そして、こうやって強くなっていく末っ子。


強くなると言うより


姉兄が、仕方ないなーと言って


何でも譲っているのかもしれないね。



これからも頑張れよ、末っ子めるたん   
 
  


 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
